Plénitude | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


昨日は休みやった🙆
めれは15時過ぎまで寝たり起きたり
猫達とゆっくりゴロンゴロンした
家族とスーパーに買い物に行って
『やよい軒』で夕食たべたほっこり
夕食作る体力気力なくてあせるあせる
生ビールのんだら復活したわ(笑)
本当はお出かけしたかったけど日曜
は混んでるから嫌で
来月平日に休み貰って何処かに行き
たいです。
頓服要るけど毎日の生活は充実して
いますほっこり 明日も仕事詰まってて
夕食無理やからお弁当買うことにな
りそうぐすんだから淋しいとか恋人欲し
いとか思う間もなくなりました。
明日の為に眠りますね(^^)