こんな時間 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

今週は休み無いです😭
帰宅して用事が済んだら好きな
動画観て、こんな時間です😵

喧嘩し『お前もう帰れ💨😠』と
発狂しまくってたお爺でしたが
今日仕事帰りに『ウインナーお徳用』
買って届けて来ました。(*`へ´*)
夕食は18時と決めてるお婆は、めれ
の帰宅が遅いとイヤミタラタラ😈
猫達だけがお迎えしてくれます。

『親より猫の方が大事ですから😪』

それと仕事が増える一方です(泣)
唯一空いてる火曜日の午前中も
埋められそうです(泣)
歯を食いしばるらしくて(無意識)
歯がすり減って来てて、被せをする
治療した方がよいみたい(泣)
『ストレスがあるから歯ぎしりする
歯ぎしりするからストレスが軽減
する』今はそうも言われてるそう
です。
心療内科受診が末にあるので、頓服
寝しなの安定剤が増えた事と歯ぎしり
の件を主治医に伝えないと😥

週末はリハビリと仕事です
雨降りならリハビリ休んだるわ



久しぶりの寧々ちゃん♪♪



昨日は1番シンドイ木曜日だった為
今日は頭が回りませんショック

おやすみなさい