Activiste | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。



昼のケアの時間が急遽短くなり
買い物して、夕飯を作り、
マンション下に17時に集合して
それからはめれは活動家でした
かお
国としての事はわからないのが
正直な気持ち、けど地域の為に
仕事してくれる方を応援したい
からかねむき

明日は午前中に通院が入り
めれが走る事になりました
今週は忙しいな涙
既に肩が上がりません(泣)

筋トレだと思い頑張りますね
まるちゃん風
今日1日が終わり、明日また
頑張りましょうかお
未来の果は今の因だからねニャ




今夜は簡単に、狐蕎麦とそぼろ丼
菜の花おおしたしニャ
めれはチキンラーメン食べたかったけど
お蕎麦のお出しに玉子と葱いれて
玉吸にしました😊





(*˘。˘*)オヤスミナサイ.。.:*