Choses préférées | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日寒かった風邪ひき
父の様態も落ち着き回復です
身内のインフルエンザも落ち着き
ましたプリネコ*。 来週連休明けまでは
熱がなくても安静だそうです苦笑

一人留守番のクロは今夜はめれに
甘える事が出来ましたぶーハート
父が明日退院出来れば良いんやけど

土日はめれも仕事が詰まっていて
長い時間クロの所に居れないのが
イライラするムカムカ怒り

残念ながら土日祭日も仕事です
ご飯や砂も切らすわけいかないから
家族より、人間よりも猫を大切に
するよ吐血
猫達の為に家を1軒欲しいな花
猫のシェルターを作りたい花

節約するのは楽しい出費にゃ










おやすみなさいね(* ˘ ᵕ ˘*)💕✰。.オヤスミナサイ.。✰