(ಥ_ಥ) | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


1番シンドイ木曜が☔や〜
カッパ着て車椅子押すけど
びしょ濡れやしボロ靴に雨水
が滲みて、靴下びしょ濡れ涙涙
ボロ靴ほかしました(´・ω・`;)

ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

ケアが終わり夜に公民館で
研修に出席して来ました吐血
雨は上がってたクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

今は湯たんぽと美雨がいるから
ぬくぬくですにこりんハート

新月に願い事を書いて三日月
苦手な事やお金のやり繰り
とか軌道修正したいたと思います

めれはもう何にも要らないけど
不幸な猫に遭遇するかもしれないし
苦笑
明日はお昼から眠る予定まるちゃん風
今から、眠ります
1番シンドイ木曜が終われば
気が抜ける(笑)



(ㅅ˘˘) ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛⋆゜