Épicé | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は良くない日でした大入道
朝は寝坊したし、仕事帰りに
スーパーでお米を買ったのだけど
置き忘れに帰りの途中で気付き
探しに戻ったけど、忘れ物で
スーパーで届いてはなく(´・ω・`;)
誰かに持ち去られた模様でした○| ̄|_

かなりショックでしたわどよ~んはぁはぁ汗2汗2汗2

また買い直しましたが
31日までどうしょう出費出費出費むかっちょねこやん

でもでも、夕食は中国の動画に
夢中になり、動画の中での料理を
食べたくて食べたくて、調味料を
揃えて簡単にアレンジをして
作りました吐血
大蒜、花椒、赤唐辛子、生姜、葱
豆板醤、砂糖塩醤油 月桂樹の葉
豚肉を炒めました♪♪
花椒のピリッがまだ口の中に残って
いて、明日も食べたいと思ってます。

時計を合わせて明日は寝坊しない様
眠りますね眠い
もしかして?今外は雨かな??
☂の音がしてる感じがするうう







(*˘ ˘*)☪。:*