Il semble geler. | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は作業所の地域交流会
めれはお手伝いで野菜の販売
をしました。
雪少し降ったクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ1時間交代でも
かなり冷えました(´・ω・`;)
面倒臭くて防寒しなかったしね
苦笑
明日はリハビリ車椅子とお仕事です
下着も防寒しようと思います苦笑

身なりを構わなくても防寒は
しなきゃ風邪引くからね(´・ω・`;)

夕飯は急いで、お魚のフライと
焼きそば作りましたうひっ

1日休み欲しいな・・・ 
毎日こんな調子で寿命が来るのね
忙しいなニャ あっと言う間にだねニャ




(*˘ ˘*)🌙。: