Fleurs de prunier | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


昨日は1番シンドイ木曜・・・
帰宅して急いで家事してから
ご飯食べた後に動悸が来たLOVELOVEガーン
暫く休んだら復活したのだけど
胸詰まって苦しかったニャ

今日は仕事の時間長くなり・・・
お腹空いていたしね、昼食後に
寝ましたちゅ
毛布被ってね、涼を毛布の中に
入れて、めれの腕枕して寝ました

爆睡吐血 
起きた後も痺れや過呼吸やで
家事も休み休み、めれのペースで
なら大丈夫プリネコ*。
何か?今日は夕方からケアあった
みたいで(完全に忘れていました)
電話あって目 慌てて向かいました

唯一夜はゆっくり出来る日で
花茶を飲んで猫と過ごすつもり
だったのにけぃ
動悸で寝込む時間になってもうた

明日は作業所のお手伝いきらきら!!きらきら!!きらきら!!
今は気分的には楽ですらぶ②
昨日から死んでたんでどうしても
↓↓↓↓ですねスカル
明日は花茶飲みましょうwハート☆wハート☆wハート☆花花花

(*˘ ˘*)☪。:*