Bonne nuit | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は救われた事がありました
グッドタイミングだったプリネコ*。

安心し過ぎて力が抜けましたなきがお
少し先が明るくなりました

気をより一層引き締めて
明日から節約生活続けますかお

めれには変わらない生活
明日は1番シンドイ木曜やし
夜勤も続く、スポットで来るケアは
なるべく取る様にしますGOOD

だから思い出す事や記念日とかも
忘れてる毎日やけどねむき

何か?ロボットみたい笑笑笑



帰宅して猫達といる時だけ
表情豊かなめれなんは吐血大入道です。




近々髪をショートにしますニャ

オヤスミナサイマセ~( ᵕᴗᵕ )✩