Tout à fait | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


3連休終わり苦笑
今日は昼から眠れました♪♪

最近は何かするのも億劫に思い
ます丸
つい、猫を構い、他の事をサボリ
がちですうう
今月は作業所の地域交流会もある
から、風邪引かないように明日か
ら頑張ります苦笑

身体重いのは薬やなくて
身体を動かしてるから筋肉痛
なんやと思いますひよざえもん がーん
病気より当たり前の事なんやと
今、気付いた(笑)
寝ながら携帯触ってて、腕が
痛くて上がらないからプリネコ*。

???身体鍛えてる人も毎日
筋肉痛なんかしら???あぁん!?
若い時は平気やったのに:(´ºωº`):

まぁ、えぇわ(笑)

おやすみなさい


とても好きな動画です
生まれ変わったらこんな暮らし
したいです😌💕