Je ne peux pas le connecter. | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日はお休みしましたショック
土日のリハビリと仕事で疲れ
たんやと思いますなきがお

母も通院で家には居なかった
(気持がスーッとしましたプリネコ*。)
母は病気に理解ないから同居は
めれの病気が悪化するばっか↓↓↓↓

まだ、父の方がマシかなぁ笑
めれも別に誰かといないと淋しい
とか思わなくなった
(猫でそれどころやない汗汗)

母との縁は繋がらない
父との縁はジジ預って貰ってる

寧々や涼や美雨はめれを親だと
思ってる笑
信じられないと思うかも
知れないけど、猫の方がめれの親
より恩だとか礼儀とかわかってる
人間は無駄に増え過ぎたね
めれは人間主義って嫌いだわ銃