猫日和 東奔西走 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は、猫ちゃん達の為に良く動きました

クロジジねこマフラー+(・へ・)みけねこくろねこひえ

人の為より猫の為。

あの。。。野良の三毛は気になるな汗
めれを怖がらずにご飯食べに来たよ。
猫の匂いがするのかな?

猫の為の用事なら、なんちゃあない。


ん?寧々はめれの布団の中でなんで?
めれの足齧りながらねんねしてるのかしら
キティちゃんニャハーあっあっあっ〜 




寧々は意外に大人しく爪をきらすよ。
めっきり、爪痕傷がなくなった。
フミフミしてくれたら、嬉しくて死んでも
良いけど好おんぷ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v