ポッカポカ〜 温活 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


土日は少しは遅くまで寝ていられるから
金曜の夜とか、気持ち的に緩くなるし、

朝起きる事を考えない分まるちゃん風
ビールでも飲んでやろう生ビールピザとかね、
思うのよぺこ

今夜はお酒ではなく、ゆっくりお風呂で
身体を温めようと思います。

最近は『温活』と言うのねhahaha

めれは、入浴剤は、よく使う方。
温めと発汗作用のあるのを選ぶ。

ゲルマニウム。塩。とか好み。




あと、シーランマグマって言うやつね
これは、温まる温泉
 
熱めお湯にするから、10分も入ってられない。
入ったり出たり繰り返すおとめ座ドライヤークシビキニ

ポッカポカのうちに寝間着に着替えお布団に入るのが良いんやけどたらーん

身体の血の循環が、良くなるのがわかるよね、シンドくなる手前の気持ちよさまるちゃん風

めれ的には、奈良のわたらせ温泉が最強に
温まると思うのよ。
又、行きたいわシャボン玉苦笑




寧々はスポーツバックに入り寝ていたのよ





温かいはよいね、暖かい、明るい、軽い、
は良いね。

寒いは考え中 冷たい、暗い、重いはガーン
下に下に堕ちていくよ。
考え中苦い夜空

めれは本来は暖かいと思うのだけどあんぐり