パニック発作 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日、午前中の仕事が終わり、
スーパーで買い物をしていた時に。
たらーんウキャー!ガーンえー

パニック発作になりそうに。。。
滝涙苦い

めれの場合は、息苦しくなり、身体に冷たい物が頭からスーッと降りてくる。
(直ぐにしゃ見込むけれど)
これでもマシな方。
以前は、心臓がバクバクして、血圧がいきなり200近く上がる。
(怖いよウキャー! 死ぬかと本当に思うよ。)

血圧がいきなり上がるから、シンドイよね
(救急車呼んでためいきためいきためいきふぅふぅってなるよ)

色んな診察受けて、最後にやっと、
『パニック発作らしき』??発作に似た
症状とか、診断ついたんだ。考え中

めれは、薬物恐怖症になったのもこの頃
毎日血圧測らないと怖くて。。。

数年間は、発作もなく生活出来てたんやけど。
ここの所最近、発作の前触れ的な不定期愁訴?やったっけ?みたいな症状があるの。

ガーンぶっちゃけ更年期もあるよね汗2ガーン

めれはまだまだ頑張らないとえ゛!
仕事先の2匹の黒猫ちゃんジジクロ 飼い主さんが、もしもの時は、めれが引き取ると決心したから。

めれはストレスに弱い、直ぐに身体に症状が出る。
癒しは必要だし、シェルターだって求める

めれ自身の仏界を開くにしても?
難行苦行の行者みたいに、ムリクリ苦しさの中なら絞りだすみたいなんはうう↓↓

優しい人の側が浄土。
寧々が、毎日幸せそうに暮らしてるみたいに。。。てれ花きらきら!!kage7878108989
めれも猫だからね、浄土を探す事にした。
スマイル募集中てれhahaha



本日、寧々が遊んでる所ツイートスマイル