文句を言いたい時は | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


文句を言いたい時は。。。滝涙苦い

本人ではなく信用できる大切な人に
聞いてもらう方が良い。好き苦笑ちゅてんてん

本人に言えば『愚痴』に受け取られ、自己中、強欲、思いやりがない等等 碌でも無い人格にされちゃうよ。

放っからめれの意思は全面却下だもんね。

おかしい?と、思うよね?
他人に言えば『恥を晒す』『陰口』それこそ『愚痴』を他人にいう事になるから。

よく、人を変えようとはしないで、自分が変わればよい。って言うけど。。。

本当にめれだけが変われば済んだんだろうか?
諦めて気持ちが離れるだけじゃないかしら?
『言っても無駄だから。。。』と、

拙い言葉でも伝わる事もあったかもだし、
makovv

『枝葉に入り込んでいる』
『末法は行じる奴も屑ばかり』
『理不尽に泣き寝入り』

プラスマイナス思考にノイローゼ




寧々は動画をツイート苦笑ニャンキティちゃんkirakira




顔色悪いのはお化粧してないからだと
思うじゅる・・眉毛ないとよけいにねたらーんhahaha