ホントかな? | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。




今夜もお月様綺麗や
欠けてるのとかもわからない。

ねぇ?知ってる?
月の裏側は見えないんだって、
(考えた事もなかったわ)

月の裏側には建造物とかあるらしい。
お姫様の姿をしたミイラが発見されてた
とか!?
(動画の見過ぎやろうけど)

月光菩薩はお月様におわします。
めれをお救い下さい。
月の船でお迎えに来て下さい。

死んだ人達が大きな船に乗り、地蔵菩薩の
導きで向う霊界は月。

色んな妄想や空想をしたりして、今夜は
安からに。。。

本来眠る時は安からだと思う。
幸せに眠る スマイル