初めての爪切り | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今朝、めれがボーっとしてる間があれば
寧々の爪切りをしてよと母から言われた為。ano2汗  急遽 。

先日の学園祭に遊びに行った時に『猫の爪切り』をバザーで見つけ購入していました。mikeneko汗

大変だと聞いてましたから考え中汗

ひえふぅふぅふぅおこるおこるおこるえーんぎゃー

一応、母に寧々を抱っこしてもらい。
めれが寧々の爪を切りましたよ。

嫌がったものの、大暴れとかしなく無事に
終わりました。スマイル笑キティ2ハート②

前足だけね苦笑汗 

寧々ちゃん、お疲れ様でした。mikenekoぎゅ
♡(๑¯ ³¯๑)





冷蔵庫の上に籠城





次々に増えて行く寧々のオモチャスマイル笑


寝起きでボーっ笑スマイル