成長ニャンコ | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


一昨日には2回目の発情期?も終わり
元の寧々に戻りました。キティ2ハート②

羽根と鈴が付いた猫じゃらしに必死の
やる気笑苦笑

飛びかかってくるのも爪を立てて
体当たりしてくる。ひえふぅふぅ

鎌鼬みたいにめれの太ももや身体に引っ掻き傷がつくねん。えーん考え中

すばしっこいし、空中殺法だよ。
一旦壁を蹴り飛びかかってくるなっ・・・なんと!ano2

それに、寧々は大きくなった。
重いよキティちゃんアップ
冬の毛になるのかな?フワフワ

家に来てくれた時は300gほどで、お腹に
虫がいて下痢ばっかりして、
病院に通った。下痢が止まらないから夜中中、汚した物を洗ったり、寧々を拭いたり

愛しくて愛しくて忽ち愛情が湧いたわスマイル

大きく成長したし、本当に寧々は安心
しきって眠る。

帰宅すると、走ってお出迎えしてくれる。
可愛いよね。
只、めれを好いてくれる。
それが可愛い。

ほろりめれは、まぁ、今までラッキーな方ではないのね。
父や母や妹弟とも『一家離散』だったり
だから今は関わりはあっても愛情とか湧かない。
恋人とも沢山お別れがあった。

親友やら友達やら出てきては消えたり
(めれが悪いんやけどね)

恋人達は勝手に距離を置こうやら、忙しいからやらめれを放っておいた為、めれは
嫌われたと思い込み、新しい恋をする。
新しい恋をしたら、めれの頭の中には以前の恋人は、消えてるスマイル

そんなそんな薄情な人との関わりばっか、

病気になれば環境も人間関係も生活も、
一変にかわるよ。

信じた人も理不尽で身勝手
最初だけだよ。

『貴女は屑じゃないと言った人から屑呼ばわり』

だから、寧々の嘘のない心や仕草はめれには嬉しい。





寧々の変顔笑苦笑あくびやねん。

これも、あくび。








裏表知ってるから。