病気 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


不安になると(又、同じ事が起きるのではないか?)と思ってしまう。

自分で最も最悪な結末のストーリーを想像してしまう。

(そうでないよね)って確認したくなる。

その、尋ね方がめれは、下手くそ。

前もそう、めれは、待ってるのに、
めれを放置したまま、あっちの友人、
こっちの友人を渡り歩いてたよ。

(何で?)って聞いたのが気に入らなくて
自分が優先されるのが当たり前と思う心が自己中みたいって怒ったんや。。。

欲深いって 

めれが一番なついてる人は、めれがいくら
文句言っても、暴言吐いても、大嫌いとか
言っても全然怒らない、間がかなり空いて
から、何もなかったみたいに接してくれる
丁度、めれの怒りが鎮まり(どうしたのかしら?)って心配しだした時ぐらいのタイミングで。。。


すみませんm(_ _)m 昨日から混乱して
います。

はい、これ?妄想記事です? w w w

同じ事繰り返したくない セルフディフェンス 

不安とか恐怖とか悲しみが思い出されたから。。。

病気だと思う。