捨て垢 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


めれはアメーバでは1人(笑)
ユーザさんには、サブ垢持ってる人いる
でしょ?

めれは、それ、持ってないの

捨て垢ってあるよね、(仮の自分?)
良いも悪いも自分ってわかられたくない
時に使う?

めれは、一度だけ使った事がある…

偶然に見つけたブログシャボン玉シャボン玉
(直感であの子だ涙きらきら)って思いました。

とても困っていて、健気で、虐めにもあっていて、でも、凄く可愛らしく真面目で、
只只可愛らしく…
毎日苦しんでる…涙

心配で心配で記事が更新される事に閲覧
していました。

(あの子とはお別れしたから声かけられない)汗汗汗涙

でも心配で心配で心配で… 

その子のブログにコメントしたの。
自分のHNではなく、別のHNで、むっ汗汗

『くしな』

兎に角声掛けしたかった。

その後、自分のHNでもコメントしたの。

『マリア』 

ちゃんと返事コメントくれました。

あの子なら返事くれない所ですよ。

その一度だけの、『くしな』は捨てて
その子と『マリア』で会話したの。

同じ信仰を持つ同門であり大先輩で
その子は凄く大変な困難な状況で、それでも毎日闘っていました。


只只可愛らしく 健気で

その子の回りにいる『透明人間達』を
マリアは、憎んだ。
その子を虐めた組織の人もマリアは嫌だった。

マリアは、その子はお別れした子だと
思っていたから『本名を教えた』笑

1月位会話したよ。
マリアは、その子の力になれたか?どうか?わからないけど

急に明るく急いだみたいに消えちゃった。
言いたい事吐き出せたのかな?

その子は何処の誰だかはわからないまま
なんだけど、
一度だけマリアブログに来てくれて。

マリアがブログに顔出ししている理由を
ピタリと当てていっちゃった。目

幸せな時間だったのですよ。雪だるまラブ
関東に雪積もった1月の事。

見せれないけどその子の書いた『え』
はとても可愛すぎで、めれの宝物なんだおんぷ
らぶ②ハートハートハートハート

今さっきもメッセージみてたんだ。
幸せな時間が甦るハートハートハートハートハートシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉ニャンニャン
幸せなまま眠れる好ニャンニャン










高い所に登る様になりました。