死角 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日、自転車で買物途中で、道に設置され
ていた単車侵入防止の柵にぶち当たってしまいました。ぼーふぅ マヌケ

自転車ゴト転倒はしなかったけど
右足かなり打ち付けたおこるおこるゾゾゾ泣

(*´・д・)?何考えてたのか?忘れたけど
ボーっと乗ってた割にはスビード出して
たなふぅふぅあせ

『お父さんの家に寄るの面倒くさい』

『亀の餌は遠回り嫌だな』『お刺身は?』

… … 

色々考えてたけど 『見えてなかった』
んだ目 
『あっ泣ムカムカ』って、思ったら打つかった
からな汗汗

右目が見えてないの ショックだったわ

明日、歩けるかしらはてな5!はてな5! 
あんなに痛かったの久しぶりニャー

あぁ 去年の少し前に掛かった胃腸炎の
39℃の高熱以来の痛さね注射㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

記事をこうして打ってるけど激痛なう!






1年前のめれだ。変わったか?w
どうだうね笑笑