身も心も | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


にゃあ〜ぉん キティちゃん

通じてるのかしら?
めれが、猫鳴きマネしたら 
寧々はすぐに飛んで来るのよやったやった

寧々が来てくれてから家の中は明るくなった。
猫を、飼うの大反対やった母も、今は、
寧々が可愛いらしく。
遊んだり抱いたり、癒やしになってる。

今も、たぶん、母の部屋に行ってるよ。

寧々は、夜中に遊び家族の布団に順番に寝ているっぽい笑笑

『寧々』と名前をつけてくれた人らぶ②
寧々が1番気に入ってるみたいよ虹苦笑キラキラキラキラ

見たこともないパパさんLOVEキティー キティーちゃん

手加減してくれても噛み付くと痛い問題児になりそうだ。苦笑笑ニャンニャンニャンニャンニャー










あの人どうしてるのかな・・・・ ??
とか?思い出す時ってある?
めれはない。

見たこともない人を考えるのはしょっちゅうやけどねキティちゃんLOVE

こうして眠った日もあったやろうに…