[私のことおぼえていますか〜?][去年は災難でしたね〜(笑)]セラディの言い分]閲覧注意画像あり | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。









これは、前髪禿げうなせらでぃが、マリアにに送って来たメッセージですが

この、オバハンが言う 
[二人のゴタゴタが続いている] って
[以前二人が、揉めていた]って いつの事か?って言う質問には一切答えず

毎日、白を切り通しせらでぃしています。

相手ペ○氏には、[私の事をおぼえてますか?] [去年は災難でしたね]とマリアを、ネタにして、ちよ村(ネット学会組織)
取り込みに擦り寄り。

自身のアメ限では 他人ブロガーさんに
[学会員を名乗り警察や裁判って言う人どう?思いますか?]と、問い詰めていたそうです!

しかし、マリアに送ったメッセージには
マリアに[警察や裁判って言われるの嫌でしょう?]と、やんわりペ○氏を批判していますよね!

明らかに マリアとペ○氏が揉めていた事を前々から知り
マリアにメッセージ内容は[私は知らないもん]みたいな感じなんが、不快極まりない

 






このオバハン
画像修正を重ね 目はアニメ化
自身のブログに機嫌よく載せてる。日本ブログ村(ちよ村)
の、イメージガールらしい
(ギスギスした首手などから50過ぎてるであろうとおもえる) 

このオバハンに、1年以上も前の話を
ネタにされ、蒸し返され、ネット学会組織人材取り込みに勝手に使うな!
って感じです!

何度も言いますがこのオバハンとは
全然仲良くも交流もありません。
以前別のブロガーに、いちゃもんつけられた時に 少し会話しただけですパンチ!パンチ!パンチ! 

まぁ 去年 このオバハン ペ○氏から メッセージを貰ったなら それをマリアには一切触れず 貰う意味もないと思うんですが、こそこそ、陰口をメッセージやアメ限で話す、厭らしい性格なんは明白ですわ!! 
マリアに送って来たメッセージ内容自体嘘臭いって感じ!