因果応報 でしょ? | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

嫌いなやつ

狐狼盗難 厚顔無恥 阿諛追従  羊頭狗肉

性悪(しょうわる)、小利口、狡悪、狡獪(こうかあ)、老獪、奸知(かんち)、悪知恵。

狡(こす)い、狡賢い、悪賢い、小賢(コザカ)しい、えげつない、腹黒い。

(今頃、メッセージで愚痴愚痴愚痴 八つ当たり大会。)

自身が巻いた種だから、
他人のせいにするのは外道の所業

因果応報、仏罰、

だが妙な自尊心有り、年齢自覚に欠け、延々と無意味な回し車を回し続けて、自ら餓鬼道、老化していくババア

結果には原因がある、今起きていることは10年前に原因がある。今やっていることは10年後に結果として現れる。人生を舐めたらいかん。

セルフディフェンスはその左眼でそうやって見透かしている。にゃん目玉おやじピース(´-┃



黒猫黒猫ねこ黒猫(横)クロネコちゃんジジ おんぷおんぷ


猫しっぽ猫からだ猫あたま★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪






火曜ぐらいから体調わるくて、金曜にインフルエンザってわかって風邪ひき 
昨夜、やっとお風呂に入りましたあひる(*'∀`*)v

今朝から起きだしましたよ。
木曜は仕事OKでるかな??

ジジ黒猫(横) 猫触れないのが嫌だな…  

忘れるか…(笑)黒猫黒猫黒猫だから。