繰り返さない(宿命に負けない)事 自爆 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


自分自身を生ききる事です。

誰かを羨む時間があるなら、どうすれば同じ意味を、自分自身に持たせる事が出来るのか…その事を考える方が、はるかに意味ある時間になると思いますよ。

あれが無い、これは出来ない…それは弱気で臆病なだけの言い訳です。

自分自身で何を見つけるのか、何が出来るのか…、一生懸命に考えて行動する。

それでしか、誰しも幸せにはなれないのですから。

(ありのまま受け入れて?)

姿がみえなくなると、慌てふためいて
探しまわり、善くない思いに支配され、
振り回されて… … 自爆
もうしないよ。(^O^) 

自分自身を生ききる事です。

良い因を沢山さん作ろうクローバークローバークローバーにゃん


猫しっぽ猫からだ猫あたま★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪