奈良贔屓 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


めれは、あまり自身の話しはしない。
お喋りしていても聞き役が多い。
記事にも、大概は心のあり方とか、
グダグダと書いてる。

無口同士なら厄介やで( ^ω^ ;) 
沈黙が続くからね。(笑)

関西人にしたら無口で、大人しい子なんだわ(笑)

今日は、珍しく… … 

めれは、奈良贔屓です!
学生時代は奈良に住んでいたし。
同級生などは和歌山からも通学してたよ。
(だから、和歌山も好き♪)

奈良市内も遊びに行くよ。
広いから天理とか、生駒やらお寺なんかも沢山あるからね。

明日香村はほんとに癒やされる。
真夏の法隆寺 春の若草山 秋の山の辺の道、吉野山の桜、前鬼後鬼夢の後(o˘˘o) 
あぁ~沢山分身できたらな~  

1番好きな場所はね [渡瀬温泉] 
土地、空気、空、山、水、温泉、
大好き♪(^O^) 

温泉は飲用もOK
お風呂には飲用時のコップもあるし、
購入もできるよ♪ 

温泉は身体が芯から温まり湯冷めしない。
磁場もよい。

ただね、気が遠くなるくらい遠いねん。
日帰りでも可能だけど バタバタやし
一泊でも物足りないな(´`:) 

1週間ぐらい、のんびりが良いな(^O^) 


(Yahoo!調べから、渡瀬温泉だよ)
満天の星空の下で浸かりたいにゃん♪


食材も見つけたら和歌山、奈良産を買うし
いちごは[あすカルビー] (^O^) 
これからは、山菜が出回るから 山うど、が美味しいよね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ 

黒米、赤米、知ってますか~?

めれの恋人のガネーシャも奈良におわします(^O^) 

5月にね、めれは2日連休があるねん♪ 
気候も良いやろうから、頭の中には奈良奈良奈良奈良奈良~(´///ω///`)♡行きたい

楽しみ事があれば~頑張れるしな(^O^) 
武蔵の国は遥か向こうニャー★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ 



猫しっぽ猫からだ猫あたま★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪




早い時間から寝てしまった 気付いたら
アメーバ、メンテナンスでした。
めっさ嫌やったわ(*´・ω・*)