ありがとう(๑ơ ₃ ơ)♥ | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は、少し寒かった。

お仕事は午前中で終わり(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 

教えて頂いた 輸入食材店へ ランニング
ありましたよ。チリソース[サンバル] 

もう、一つのメーカー違いは売切れ。
マイルドの方を買いました。
(^q^)(早く食べたい♪) 

後、店内をうろちょろ見てまわりました。




(ねぇ♪この、チリソースかな?)
迷いに迷い(笑)
フォー 、グリーンカレー、セット
サンバル、ヒヨコ豆を買いましたの。




フォー、の為に茹で鳥をつくりました。
長ネギ、にんにく、生姜、で鶏モモ肉を
茹でます♪その、茹で汁はスープにします




家族はパクチー嫌いやから(笑)
白髪ネギ、鶏肉を(๑ơ ₃ ơ)♥ 




母が、フキノトウを買ってきました。
天麩羅に ほろ苦です。
めれは、タラの芽や山うどとかは大好きや



未だに、アジフライは食べられません。
鰯フライ!( ̄へ ̄) 

スーパーの魚屋さんが、開いてくれました
めれがすると、ボロボロになるねんf^_^; 

[サンバル] 激入 (*´艸`*) 

うん♪ニンニクが効いてる♪ 
美味しいね(ノ∀≦。)ノ その通りや(^O^)

音楽もそうやけど、めれに、ぴったりなん教えてくれる♪ 
ありがとうございます。m(__)m 
次はコーヒーがいいな
お店には種類がありすぎて、わからんかった。(*_*)



穏やかは移りますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 
ずっと穏やかがいい

猫しっぽ猫からだ猫あたまにゃー ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪