グリーンカレー♪♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


買い物に行ったスーパーで見つけました。




10分と、書いてあったから
昨夜、作りました。(^O^) 




なんと!コブみかんの葉も三枚も入っていました。(危険なんで、食べる前に取り出します。)(笑) 

鶏肉、しめじ、茄子、多い目に入れました
。 普段はレトルトばっかりやけど、具は少ないから、10分ならこれからは自分で作ろう!
唇が、ヒリヒリしましたよ(⊙.⊙) 

次は、筍も入れるにゃ(^O^)




 



チキンはコラーゲン沢山あるから
めれは、好んで食べます(^人^) 

タイカレーも身体は冷やすんやろうな?
美味しくても程々かにゃ?f^_^; 

今朝は寒いから帰ったら、梅醤番茶で温めましょう(〃´u艸u)