楽しみ事★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪  | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


先日、2日間ですが、めれの姉妹が
お泊り帰省しました。

昨日 バタバタ雷と帰りましたが、

めれが草臥れてるっぽいから
身体の中から巡りを良くしましょうと、

再来週あたり 日本橋にある
コリアスパ(よもぎ蒸し)翡翠のサウナ等に行く約束したんやわ。 

うふふ、 

年甲斐もなく今から楽しみにしてるんや。
(*´艸`*)

明日は同中! 
暫し( ー`дー´)キリッとした めれになるよ。。

本来はふわりと( ゚ ρ ゚ )ボーっとした
ユルい人なんだよ~

あっ!よもぎ蒸しは記事にするよ。(笑)
(*´艸`*) 

そうやな~黒門市場も見て帰りたいな猫









不思議とお題目を上げるようになってから風邪は引かないやかお 
めれの身体も宇宙であり、宇宙と繋がってるよ
つまり、地、水、火、風、熱、人間にもあるわけね。
お題目で変化があって当然なんだわ(^O^)
★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪