めれさん、腰が抜ける 筋肉痛何故? | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


明日、成人式(成人される方、おめでとうございます。m(__)m )

関係のない(笑)めれは、太秦映画村にいきました。♪

7年ぐらい前に行った時より、建物や、お土産売り場とか変わってましたね('O'*)

何故か?と、言うか・・・・  
あったからね[幽霊屋敷]のアトラクション
入ることになりましてf^_^;

映画村だけに、[幽霊屋敷]の人形が人で、
動き出して襲ってくるんじゃないか?
って ムンクの叫び それが1番怖かった。

途中、入った小部屋から出られなくなり
いい大人がパニックになり

めれは、腰に力が入らないんがわかり
帰り着いた頃には身体のあちこちが
筋肉痛みたいに痛いですよおばけ 

(詳しいメンバーや、様子はLINEで(笑)


 


人が沢山で写真はあんまり撮れませんでした。






史上最強(*´艸`*) 
出てきたお客さん達 大笑いなんや
めれも(笑)
怖すぎると逆に笑うんだ('O'*) 







お姫様のコスプレは~('O'*)?

[また、今度ね~ ] やて(笑) 
確かに時間なかったからな!!溜め息溜め息 

次は競馬場やしな(☆ФωФ)ノ