人間性の問題? | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


しばらく N o r a - P e K e は

アメ限で、こそこそするやろう

刑事事件から厳重注意にかわりましたね
元々 そんな事実はありませんもん。

文面では、わかりませんがね
医師が問診したら直ぐにわかります。

彼のブログを読んで、彼だけの話を鵜呑みにした ブロガーさんにめれは散々、馬鹿にされ笑われました。



泣き寝入りです。

正しく冷静に見る事のできるブロガーさんもいます。


冷静に文面を見れば辻褄が合わない事や
??が、わかるであろうと思います。

[ネットなんか、本当の事を書くことなんかないし 書く必要もない ] が、彼の口癖です。

めれは、顔もブログにだしていますし
嘘とかは書きません。

尋ねたい事のある人はどうぞ遠慮無く
所詮ネットやし HN やし、どこの誰か?
実在する人間か?どうか?もわからない世界です故 個人情報なんかないんやから…