気にする… | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

相手からのLINE、メール、不愛想とテンション高めどっちがいい?ブログネタ:相手からのLINE、メール、不愛想とテンション高めどっちがいい? 参加中
私はテンション高め


相手からの連絡はテンション高い方が
よいでしょう?

無愛想なら 自分の事怒ってるんかなぁ
とか

何か変な事言って気を悪くさせたかなぁ
とか
思うから …

すぐに気にする性格やし

(自己中みたいにすぐ思われがちなんやけど
只の 世話焼き 心配症なだけ)

あんまりテンション高いと これも 又 
寂しいけど(笑) 

一言 (君が一緒なら もっと良かったんだけどね) とか あれば

めっさ機嫌良くなり 数日はハッピー
(*´∀`)♪

ルンルンルンルンバレエバレエバレエ


皆 そうではないですか~ 



お し ま い 
相手からのLINE、メール、不愛想とテンション高めどっちがいい?
  • 不愛想
  • テンション高め

気になる投票結果は!?