幸せ | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は いつもの行き道 帰り道

変更などして(マンネリ化して お花もなく) 気分転換かねて


良いことありました(笑)
お花と胡瓜 畑仕事していた人に貰いました
小さな事かも知れないけど 心から喜び感謝する して行く  練習

私は自分の好きな事 好きな人からしか
喜びや感謝 できなくて

幸せは 人から来る 他から来る 
そう思っていました

自分で探したり 作ったり 見つけたり
そんな発想など 露ほどもなかった
残念な人です

今だってそうです
この考え方 変える事 直ぐにはできません
私の [命の癖] であり 業 であり

自分を苦しめている因だから

仏法を行じて一生かかっても 治して行きたい まともになりたいと 
立ち直りたい そう思っています

まだ 何もわかりません
まだまだ 欲の垢にまみれています

目の前の灯りは見えません

幸せとは 何だろう?

(笑) わかりません


隠れてしまわれたお釈迦様を探し慕い恋慕する 菩薩達の気持ち 切ないですよね
今は そんな感じ 嬉しいばかりでもなし
わかりますよね?(笑)



お し ま い





ひまわり




花の名前わかりません

蓮花に似てる‥‥ 






カボチャの雄花やて(笑)受粉もしてるみたいだそうです  蜂?




これね!グラジオラス!貰いました!
嬉しい!
畑のある方に遠回りしたんですよ(笑)




夜ご飯♪♪昨日の肉じゃが 
コロッケにします
ニンジン デカイ(涙)




小麦粉 玉子 パン粉 をつけて
揚げるだけ





肉じゃがコロッケ まぁ グチャグチャに見えるのは ソースとケチャップ 
かけまくり??w w w

まいう~ でした

美味しい物を美味しいしく戴くのも
幸せ‥‥
上手くできたなら 誰かにも?食べてもらいたいですよね
それも 幸せ‥‥





日焼けしますよね 
ファンデーション変えないとww



もう おやすみなさいね ‥‥