『和顔施』(わげんせ) | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


人を変えることはできません

自身が変わるか?

今と常 に生きたら良い



「法華経を持ち奉る処を当詣道場と云うなり此を去って彼に行くには非ざるなり」


ここにずっといますよ







ぽん!ビックリした(^_^;
また 羽化したんやな(笑)
あと数匹? 何処か?で蛹になってるはずや~(笑)





新聞や本捨てたり
片付けていたから お昼御飯は
簡単にカルボナーラ♪♪
めっさ美味しかった~ 確実に太る
うちは封印やな(笑)
太りたい人には全然 作りますよ








夜ご飯は 冷奴(おかか ねぎ 青じそ)
厚揚げ チンゲン菜炊いたん

豆腐豆腐になりました

ねぎ、鶏そぼろで だし巻き

美味しかったです(笑)






実は平目に似てると‥‥





顔色良いと誉められました~
にんにく注射の効能か??w w

今夜もパックする~♪♪
影はやっぱり 暗いか 
灯りをともして ‥‥

私は笑顔でいれば良い

誰かに灯りを灯す 笑顔でいる事 
それでもいいんやて