大好きなブログ 6 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


こんにちは

今日はこちらは(大阪)良いお天気で
暑いくらいですよ 

貴方様の地域はどうでしょうか?

街中にも花があちらこちらに見れますね

でしゃばらはず ひっそり咲いているから
綺麗なんでしょうか?

だったら‥‥  

私も見習い そうしたいと思っています

仲良しの一人に入れて下さいませ

ひょっとしたら 私でも何か?役に立つかもしれません

置いておいてください‥‥





 








目立つ事なく ひっそり咲いていて
気が向いたら見て貰える‥‥
綺麗な咲き方かもしれません






それも  それでも  いとよろし