秘密 [あの世に持っていくもの‥‥] | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。



人が 死ぬとき あの世に持って行ける物

宗教 芸術 学問  

って、教えてもらいました

来世には才能として 華開く‥‥

とは、別に

魂(命)も  なんやけど

私は秘密事を二つ持って行く
誰も知らない


私だけが、知ってる
(けして良い事ではないけど ‥汗汗汗

今世 私が一番の、唯一の理解者になれたわけだ

(世界一 幸せな事‥‥)

けして良い事ではないけれど、
世界一 幸せ者(一番になれた)    

私は‥‥‥

この二つは私があの世まで 持って行く

♪ ♪ ♪







知らない花 沢山あるんや‥






私も記録の内‥‥

(ブログは実は物語(お話になっているのですよ 続いてるって事 )