散歩 [眼帯なしで何れだけ持つか試してみました] | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。



今は曇り空 お昼間は雨ではなく
晴れました

眼帯なしで何れだけ持つか試しに
お散歩に出掛けました

右目だけだと魚眼でみえるんですよ
左も 視力は悪くて 酔うんですね
気分が悪くなり
眼帯を付けて殆ど生活しています

お散歩中はなんとか大丈夫でしたよ
少しずつ回復していますね

来月からお仕事です
慣らしておかなければ‥‥

ニコリとすれば、車、バイク、自転車は
止まってくれて 譲ってくれるんですね
(覚えましたよ)





近くの田んぼは蓮華畑 田植えの準備





何だろ?藤の仲間? クマバチがいっぱい
甘い香りにむせましたよ
蜜が、甘いのかな?





束ねていた 髪が、ほどけていました