晴れた (低気圧でずっと頭痛かった‥) | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。




今日は朝から里山へ野暮用‥

電車を乗り過ごしたり 
気を持ち直し のんびりに切り替え
写真撮したり ぼちぼちと

雨だったんですね
数日は天気悪し  頭痛かったんです

そこら 水溜まり 泥道 
雨‥‥

創価の建物があったりして (笑)

所詮ダーメ って言われたんだから と
(チラ見しながら 通りすぎる)

貴方様は知っておられますか?

あれから ネットやけど 沢山知り合いは
できました

嫌いな人、好きな人、怒らせたり、怒ったり、遠からず近からず
どうであれ 人として良い人ばかりです

リアルでも、新聞集金のお姉ちゃんに
色々とドキドキしながらでも 話をしたり

自分で、できる事はしてみようと‥‥

思った事、口に出した事、行動に
臆病ではいけない


少しずつですが
まだ、自身で自身の事もよくわかりません

よく見て考えて
見る事も 臆病ではいけませんね

色々と考え歩き‥‥ 野暮用が済んだ後

晴れました(≧▽≦)

遅い春を沢山見てきましたよ


冬の後は春がくるんでしたよね

(ごめんなさい‥‥I)



凄い 八重桜



葉桜も いとよろし




畑はタンポポがいっぱい





もう、新緑ですね