新しく!「蝙蝠鳥(へんぷくちょう)のごとし。鳥にもあらず、ねずみにもあらず」 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


[よくふかく、心をくびゃうに、愚痴にして而も智者となのりしやつばらなりしかば、事のをこりし時、たよりをえておほくの人をおとせしなり」

錯乱暴

トンズラするなら綺麗にして
〇〇〇は不服みたいやで

こちらにも聞いて貰いたかったみたい
ですよ!

しかし、私には関係なし

自分の蒔いた種でしょう?
自分で、解決してくださいね

アジフライの存在自体 迷惑千万!



yuuneyuune777(アジフライオバハン)

ええかげんにしてくださいね
最初から最後まで私に迷惑かかりすぎ!

ちとは 考えろ!(ーー;