何日ぶりかに‥自分をみた | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


明日、家に帰ります

外泊はしましたけどね

手術後の顔をみてから 鏡みてません
( 想像しないでくださいねあせるあせる)


斜視は治ってるかな?
元にもどってるかな?

色々と気にはなりますけど
同じ病気で入院されてる人は沢山います

私も、きっと大丈夫(笑)



水の流れるように不退で信ぜよ  

始めより終わりまでいよいよ信心を貫け  

あなたは腹あしき人なので火の燃えるがごとし

女人は嫉妬が重なればば毒蛇となる  

何だかんだ言っても
一番の敵、は、自分なんでしょうね

素 だから キツい キツい