勝手(思いが一致すれば幸せなのでしょうが‥) | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


外泊とはいえ 暇故‥‥( ̄ー ̄)

勝手に向こうから来てね

勝手に好き放題してね

勝手に自分の価値観でね

勝手に人を切り捨ててね

勝手に一人幸せに‥‥  で

残った私に 周りが(何故か?)

勝手にああだこうだと思い込み

勝手に攻撃して来てね

勝手に自爆したにもかかわらず

まだ、周りが勝手な思いを押し付けて
縛ろうとする

さして、腹立ちも、苦にも思わなくなったのは
人嫌いになったからか?
そんな物に(人に?)動じない自分が出来てきたんか?
よう、わかりませぬわ!

(うつ伏せの辛さと吐き気の中で‥‥)


(><*)ノ~~~~~