師の心を心とすれど 我が心を‥‥ | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。



今はうつ伏せ解放時間です

暗い記事内容ばかりで 気も滅入りそう
なんですが

暗いです‥
暗いのにわざと明るくふるまう必要なく
(自分のブログですから)

暗い時は め、いっぱい暗く
で良いかと

反対の時もあるからね

こんな時期もありましたね、で、
記録に残れば良いのです

嘘は、残しても??? ですよね

数ヵ月前は明るく 良く笑っていましたよ

一大事があったから 暗くて良いのです

[今はちょっぴりでも、笑顔でいきましょうよ!]

捨て猫は私ですよ‥‥