夜中に5 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


入院中です‥‥

右目網膜剥離手術が終わり 
麻酔切れの痛みは引いたか? けど
こんな時間に目が覚めた

病院は静か
隣の人の鼾も不快でなく、安心する(笑)

なんだかんだ あり
あ、は、グルッポに引っ越した
鯵フライおばはん(錯乱暴)は呉とがめなしか‥‥

くたびれた‥‥
なんだかんだあり 終わったあとは‥‥
何処にも行けないで 一人ぼっち

最初から一人ぼっちなんやけど

暇だから(笑) 教学したり 勤行したり
ネット三昧 なんやけど
元の源が浮き上がって来て‥
泣けてくる 何が悲しいんかわからない
泣けてくる なんでこんなになったんか 
泣けてくる なんで あのとき
泣けてくる なんで なんで なんで

チャンドラマハルの王子さまでは
満たされないのである






殺すなかれ と 殺されるなかれ