屁の→あ  | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


自分で私に宛てたブログ消したんだ


はてな、は、自分のアメンバー
みたいな事、喋ったんだから


脅迫もしてたし
あの記事は確かにまずいし
人格を疑われてもしかたない

僅かな仲間にヘッパリついてぐるっぽに
住み着いていたら良い

ブロックするやつは一見上から目線なんやけど、実は 怖いから‥‥

怖さで自分の器が一杯になるから‥‥

私もある、ネットでは、ないけど
嫌いとか、うざいとか、題名をつけるけど
社会で適応型ではありません

ネットは、嘘つき放題やから(笑)

嫌いなやつは徹底的に冷徹になりますよ
って
書いてるよ

への、あ、(付録錯乱暴)
茶化したり、嫉妬したり、ケンカ吹っ掛ける時は 相手をみなさい

記事消したり逃げるんやったら
最初からしてくるな

そういう、ふざけた態度も失礼やし

自分の生活や状態が創価の為に苦しいから? 幸せな人は他人にいじわるしない

ケンカ相手にもなりません
年よりなら年よりらしく可愛くあるべき