気付く‥ | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


ピン と、くるものがある

胸騒ぎではないけど ざわざわする

何回もあるよ

残念なんやけど ほぼ当たってるの

その瞬間に全部繋がり 場面が甦り?

明らかにする時もあったし
ほっ散らかした時もあったし

言う時もあったし 黙ってる時もあったし

色んな次元がゴチャゴチャになった様な
お話しの中から現実へ
放り出されたような‥‥
ドアの向こうは 違う 世界‥‥

それもどうだか?わかり様もないけど

ピンとくるものがある

ミルク色の霧の彼方‥‥♪♪
帰り道がわからないままである