不眠 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。



不眠‥‥だわ

動悸で目があいてしまった

お薬のみたくないな

去年の胃腸炎の時より しんどいな

ブログって こんな事は書いたらあかんと
思っていた

なう、ばっかやった

ブログに自分の事書かれた事も
他人の事も書いた事なかった‥‥
あかん事やと思っていた
なう、では、意地悪するフォロワーさんなんて一人もいない

ネットを使うなんて 卑怯もののふるまい
リアルがいやだからって‥‥

他人が災いを被った
関係のない人が災いを被った

それでも自分だけは幸せに生きるん?
幸せだと思って生きるん?

不幸になるのは他人の勝手だと

そんなヤツはいっぱい見てきたと

医者が末期患者に慣れて  
いるような感じがする

ネットの繋がり切ったわけだから
ネット使うのは変だ

関係のない他人が災いを被ったね