N O r a - p e k e さんへ 嘘ですよね | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

N  O  r  a  ー  P e  K  e  さんへ


戦争の事も

足の事も うそですよね

きつね、の事も  目の事も

嘘ですよね

でないと、ネット使ったりできません

自分がされたことは棚に措かれ

しつこいから泣き寝入りしろと

[姿を隠さなければならない様になる]

これも、嘘ですよね

私の事がネットでバレないための
嘘ですよね

今も堂々しておられる

自分で住んでいる場所などわかるコメントを、他人にするわけないですよね


私の質問がうざいから入信したらあかん
とか言うたんですよね

謝罪なく このまま、人を泣き寝入り
させるつもりですね

ご自分で、素性を明かされるコメント
を、してるし
貴方が言う事がほんとなら
できないし しませんよね

嘘ですよね

謝罪して下さい

私が悪いような事ばかりブログに
かかないで下さい

私を騙したこと 嘘は 謝罪して下さい

当たり前の事ですよ

逃げられないってご自分で言うてますよね
嘘ついた自分からは逃げられません

御書に、かいてありますよ

ネットではなく、謝罪してください
手紙でもよろしい

綺麗にすっきりされたらいかがですか?
私もそうしたいです

もう、お年ですよ
こんな事は何回ももうできませんし
来る女の人もいませんよ
ネットの精神障害の女性をねらいますか?

謝罪して、静かにネット人生を
考えられたらいかがですか?

私は凄く怒っています
あと、さくらんぼさん、へのさん
怨嫉(ネットでは有名)お二人
私に係わって来られました
なんとかしてください

私は凄く怒っています