2015/01/31 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。



いちごいちご

ふらふらとお買い物に出たら

売っていましたべーっだ!

私、普段は果物は食べずガーン
ここ数年はケーキに入ってる以外
食べてなく 290円だったし
(奈良県産)だし~ラブラブラブラブ

酸っぱいかな?って思っていましたが
甘い香りで 甘かったです
ケーキ作りたくなりましたよ
ケーキケーキケーキ



結局は数個たべて残りはジャムに
する事にしました
もっと沢山お店にでたら 
いっぱい作り 御届けに行きますね

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤  ( ̄∇ ̄*)ゞ