2015/01/14 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

相談は誰にする?ブログネタ:相談は誰にする? 参加中


とてーも、時間があるので、書いてみます

相談事は一人に決めています

沢山の人にいっぺんにしたり
考え無しに誰かれにすると、いらん知識やその人の考えが入ってしまい
余計頭の中がごちゃごちゃになるし
家族やと、やはり感情が優先になるしガーン
厳しくなるけど
すぐに返答はないかもしれないけど
(8割は自分で決めている)
いいか?どうか?不安だし
私の意に添ってない答えかもしれないけど
間違っていないと私は信じているから
相談事は一人に決めています
(一を聞いて十を知る)私はそう言う人になりたいから
バカでも根気よく教えて下さる人に決めています
私がふらふらしないでしっかりするまでの間ですが‥‥  


    チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤