2015/01/13 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

同棲はあり?なし?ブログネタ:同棲はあり?なし? 参加中
私はあり派



同棲って 責任のない
結婚しなくてよい 
自由で、生活費その他はワリカンで
お互い自由で、
趣味や時間が、合えば一緒に遊んで
義務もなくて、ねばならないもなくて
出来ない事はしてもらい
出来る事はしてあげて

そう言うのだったら アリだし
してみたい

嫌いな人とは出来ないから、好きな人とに
なるけれど

実は昔 ニューハーフの子と暮らそうか?考えた事もあり(笑)
私には姉妹がいて、結局ケンカになりそうだから止めました

それは違うか?(^^;

そろそろ 出掛ける用意しますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



同棲はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?